完全ブログパーツガイド[ブログイン]ヘッダー
TOP » ゲーム・遊び » 暗算トレーニング
パーツ個別説明

暗算トレーニング


サイトからの引用
脳トレブームにちょっと乗って暗算ゲームを作ってみました。たまたまテレビで暗算大会があって、画面に次々と数字を出てくる装置を見て、JavaScriptで作れるかな~と思ったのがきっかけです。(以下略)
▼説明▼
ブログ上で脳トレ気分を味わうことができるブログパーツです。 遊び方は、「START」ボタンを押して、ランダムに連続して表示される数字を暗算し、「答えは」の表示後、正解を画面上の数字キーをマウスでクリックします。最後に「Check」ボタンで答え合わせをしそれを繰り返していく内容です。レベルが10段階まで用意されており正解数が増えるごとに難易度が増していきます。
▼設置タグ▼
iframe
▼登録情報▼
ブログパーツ完全ガイド「blog-in」アイコン ブログパーツ完全ガイド「blog-in」アイコン
無し
▼配布サイト▼
Orfeon Blog
http://orfeon.blog80.fc2.com/blog-category-5.html