2005年12月01日
ココログへの不満、社長がココログで謝罪
【記事概要】
ブログサービス「ココログ」のレスポンスや機能に関して、古河社長のブログにトラックバックで不満が殺到。社長は新エントリーで状況を説明、謝罪した。
【内容】
不満の内容と回答は以下の通り。 1)既存のココログサービスのレスポンスが悪く投稿できないこともある
⇒スパムトラックバックが原因で、今後対策に全力をあげていく 2)11月24日に始まった無料サービス「ココログフリー」(関連記事参照)が、既存の有料版よりも高機能なのが納得いかない
⇒ココログフリーは有料版と異なり、ユーザーの意志とは関係なく広告が挿入される
トラックバックブログサービス「ココログ」のレスポンスや機能に関して、古河社長のブログにトラックバックで不満が殺到。社長は新エントリーで状況を説明、謝罪した。
【内容】
不満の内容と回答は以下の通り。 1)既存のココログサービスのレスポンスが悪く投稿できないこともある
⇒スパムトラックバックが原因で、今後対策に全力をあげていく 2)11月24日に始まった無料サービス「ココログフリー」(関連記事参照)が、既存の有料版よりも高機能なのが納得いかない
⇒ココログフリーは有料版と異なり、ユーザーの意志とは関係なく広告が挿入される
このエントリーのトラックバックURL: